今年も走りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・○川ハーフマラソン&最近のラン記録とかハンガーゲーム見てきた

こににちわ〜〜〜(*^・ェ・)ノ

タイトルが長すぎるというツッコミはなしでw

さてさて少し遅くなりましたが9月30日に

○川ハーフマラソン走ってきました〜〜。





8:00札幌 発

高速に乗り 砂川ハイウェイオアシスへ

9:30 砂川ハイウェイオアシス着

初めて行ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

いろいろなものが売ってました〜〜

さらに上の方には遊園地?みたいのもある?

さらに大きい公園ぽくもなってたよん。





そのあと再び高速のとへ行くとなにやらパトカーがw

パトカーに体験で乗せてくれるというのがありました〜。

10:30ごろ出発





12:00ごろ 旭川の道の駅 到着

陶器の祭典みたいのがやっててすんごい盛り上がってました〜。






13:15ごろ 当麻の道の駅 すんごいおいしいお米が売ってるので

わざわざ買いに行きました。当麻米です( ̄^ ̄ゞ

最初道の駅の中で5キロを買ったのですが

外にでて直売所に2キロが売ってて〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

そんごい迷いに迷い返品して2キロに代えてもらいました(o*。_。)oペコッ

重たくてw






続いてはお昼〜〜〜〜行く前から調べてたので楽しみ〜

14:00 おかだ紅雪庭 に到着 おそばうますぎる!!!!

すんごいコシがありました〜。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

HPはコチラ→http://okadatei.jp/

※店員さんが写真「こちらもいいですよ〜」

とむちゃくちゃ写真撮らせるのがウケタ

「ブログとかで紹介してくださいね〜」とか

ブログやってるをなぜわかったΣ(- -ノ)ノ w






15:00 ナンバーカード引き換えに体育館に

今年は少し昨年より参加者が多いようです。






15:30 チェックイン〜〜

すこしダラダラしてから 街に繰り出した〜〜

18:00ごろ 夕ご飯〜(まだお酒はダメ〜w)

釜蔵さんで去年も行ったはずw釜飯です。

HPはコチラ→http://www.prico.net/kamakura/

おいしいんですよ〜〜。(去年はココで当麻米の存在を知った)

明日の朝のご飯等を買ってホテルに戻りました〜。





20:00ごろ 温泉など入り 

23:00には就寝??だったような?

天気になりますように〜〜(^-人-^)





6:00起床

天気がすんごい微妙・・・だ でも雨ではない(⌒^⌒)b

7:50分 ホテル出て 会場へ 

8:50ごろまでアップ

しかし天気が・・・・怪しくなってきた




あ 千葉ちゃんだw(ゲストランナーで来てました)

相変わらず元気印なイメージだった〜。 




9:30分 スタートΣ( ̄□ ̄)9☆

10キロくらいまではおさえて おさえて

キロ5分15秒〜20秒くらいで

なんとかいけた



11.25キロ地点で59分(なぜかこのポイントが折りかえし地点w)

まだまだ おさえて おさえて



12キロあたりからすこしずつ上げる

キロ5分近くまで(今年はペース上げれる?)

体が脚が楽だぞ??いける?かな??

いあいや あせらない あせらない



15キロ過ぎ 雨がすこしづつ落ちてきた

いそげ〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



17キロ過ぎから ぺースを5分切って4分台で走行



19キロ地点 雨が相当激しく降ってきた・・・

がんばろ〜〜とばすぞ〜〜〜4分50秒くらいで走行〜〜



そしてなんと自己ベストでた〜〜〜〜〜 1時間47分台

相方は2時間13分 でも二人とも今年はいい感じで、脚が楽だった

雨がひどかったので急いでタクシーでホテルに戻る(@Д@; アセアセ・・・




15:00すぎまでウトウトしながら休憩〜脚が少しずつ重くなってきた?w



15:30ごろ 雨がすっかり上がってるしw外に買い物に〜



17:00ごろ いつもの居酒屋さんへ〜〜 北の拠り所さんです。

豆腐とかいろいろな料理が美味しい!!

HPはコチラ→http://www.kitanoyoridocoro.com/top.html

かんぱ〜〜〜〜〜い(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今年はなんと2次会でカラオケだ〜〜

楽しかった〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そのあとかなり酔ってたらしく??就寝??



次の日 朝5時起き〜〜荷物をまとめて

7時過ぎにホテル出て札幌に〜〜

台風が来るかもと少し早めにでた

結局大丈夫でした〜台風


9:30ごろ無事 札幌に到着〜〜 

もちろんそのまま仕事ε-(;ーωーA フゥ…

今年も頑張れました〜〜*1

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1:o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ さて9月26日の大会前に札幌マラソンの10キロコースで最後の調整 晴れ だった? ラストの5キロは21分 トータル57分 10月3日 大会後初のランだけど今年は全然脚が大丈夫だった(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 桑園〜追分〜発寒 21℃ 曇り・晴れ 13キロ 1時間22分 久しぶりの映画見たんだった「ハンガーゲーム」おもしろかったよ〜 すでに続編が決まってるそうです。 10月6日 1時間6分 晴れ 河川敷 10キロ 16℃ (そろそろ夕方だとライト着用しないと暗いのでライトオン!) 10月8日 1時間15分 晴れ 清田〜北広島〜平岡 11キロ 来年もがんばるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!! 10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o